
記憶しているうちに・・・
うたた寝していたとき、
「私は、人に元気を与えられるんです。」と、
見知ら女性に堂々と話していました。
初めてお会いしたその日。
色々と会話を積み重ねた後に出ていた、上記の言葉でした。
普段、そんな言い方をしていたかな〜。
これまでにカウンセリングをしていても、クライアントには
伝えたことのない言い方でした。
潜在意識の中では、そう思っている自分がいるのでしょうか。
ちょっと不思議な夢でした。
お日様に例えると、
私は、ギラつく太陽というよりは、
日向ぼっこができるぐらいの照らし方かなぁ。
私をご存知の方はどう思いますか。
梅雨空が長く続いています。
7月の照りつける太陽の出る日が待ち遠しいです。
今よりも明るく元気になりたい方も
お待ちしています。
一般社団法人 銀座カウンセリングルーム
